ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SBIホールディングス(株)【8473】の掲示板 2017/01/11〜2017/06/23

当たり前かもしれんが、日経平均株価が上がると、証券株も上がりますな。
トランプ大統領に何としても頑張ってもらって、ニューヨークダウ2万5千から3万ドルにしてもらいたいですな。

ニューヨークダウが上がれば、日経平均も確実に上がりますからな。

トランプ氏は、アメリカに高速鉄道導入するらしいし、空港整備もするらしいし、やはり元々は会社の社長だけあって、これまでの大統領とは視点が違うな。

今の時代、アメリカの経済が良くなれば、巨額の金が日本にくるわけで、自然と日本の経済もよくなるからな。

株式市場、今後期待していいかもな。

大統領選挙中、北尾さんという方は、クリントン氏を推してたことに今頃、北尾さんという方は恥ずかしい思いをしているだろう。