ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/30

皆さん、おはようございます。

来ちゃった、大納会ぃ♪♪

自分の理想では、承認がまだで思惑だけで 5000円まで上げてくるでしたが…。

欲深かったのかぁーんw

でも、思惑だけで出来るだけ発射台を高めておきたいですよね‼

でも、大納会が上がっても下がっても大発会が買われる=上がる可能性のが普通に高いでしょーぃw♪♪
(寄り天かは、別として)
リスクが少ないので、勝負です‼(ん?甘い?)

なので、弱小ですがWwww

どこかで成り買いカマしますです、はい‼

こっちも取られかけそうになるが…三角締めの張り付き狙いたいねぇーw

掴み取ろうぜ‼大納会のS高Wwww

大発会のブッ飛びぃーーーーーーw

そんな日でしょ 大納会~大発会ってぇーw

あれ?俺だけ…興奮してるのWwww

さぁー働くかぁ…。   ウィッ♪♪