ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/12/23〜2015/12/24

  • >>194

    「居たんだ。」って、所在の確認は何? 中傷目的?w

    基本的に間違っとるよ!

    おれの売り煽りは、「買い前提」って、公言したけどね?

    しかし、今回の指摘、正しいよ!

    おれの買い煽りの投稿は、信用に値しないって、こと。 当然だろ?

    分かりやすいでしょ? あからさまに、30万が通過点だなんて?

    つまりさ、掲示板の投稿なんて、信用するな!って言ってんのさ! 行間読んでよ^^☆!

    ゼロサムの株式市場で、サバイバルしとんのよ?

    情報戦よ?

    ま、それでも根拠は正否の対象に成り得るけどね? 
    上がる、下がるの投稿は信用できないって、意味だからね♪ 

    何で、そんなこと言うかって?

    君が、遠回しに掲示板の投稿内容を信用するって、言うからさ。
    それの、反論(^^♪ 

    買い方にまわったおれは、お花畑で群れるつもりは毛頭ないからね♪

    明日は売り方かも知れんしw  そしたら、また売り煽るよ!