ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

フューチャーベンチャーキャピタル(株)【8462】の掲示板 2015/11/19

さて、一旦、仮眠を取ります(笑)

僕はガチホなので、
目覚めないかも(笑)

場中にも新規の方は
たくさんいらっしゃるでしょう。

初心者の方にもなるべくわかりやすいように書いたつもりですので、
もしよろしければ、
先ほどの投稿をご新規さまのために
どなたか、
コピペして載せて頂けたりすると嬉しいです。

また、毎日が勝負となっていますが、
今日、明日は大きな勝負でしょう。

幸運さまの鼓舞する声が
震える子羊達に向けてあれば嬉しいですね♪

それではバトンタッチです。
みなさんおやすみなさい。

FVCに出会ってから、
株にうなされることもなくなりました(笑)

安心して眠ります♪♪

チームガチホ、信じてますよ\(^o^)/
ガチホがあればなんでもできる\(^o^)/