ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン銀行【8410】の掲示板 2015/09/13〜2015/09/18

>>306

Tomさん食生活くれぐれもお気をつけ下さい。

心が貧乏で醜い,営業マンの底辺にいる会社でも、家庭でも、しまいに掲示板でも
誰にも相手にされなくなった田吾作君にだんだん食生活が似てきていることがとても心配です。

○2015/03/07 13:23
>首都圏で働いていると現金使う必要ほとんど無いです。
新聞雑誌はkiosk
昼食はセブン弁当
夕食は高島屋で調達

  • >>321

    > ○2015/03/07 13:23
    > >首都圏で働いていると現金使う必要ほとんど無いです。
    > 新聞雑誌はkiosk
    > 昼食はセブン弁当
    > 夕食は高島屋で調達

    わぁ♪半年以上も前の私のんやぁ♪
    これを探し出すためにどれだけ手間がかかったと思うと♪
    ご苦労さん♪
    やなくw すんごい執念やねぇwww♪

    はっきり言ってむっちゃ気色悪いわ♪

    脳みそゼロのゼロちゃん♪ キモっ♪♪♪

    普通レベルの私にそんなに執念見せてもキミの低レベルは全然解消されないよwww

    ところで、セブンのお弁当♪たまにはいいよね♪
    ていうかコンビニの食べ物って不思議と後で喉が渇くから毎日は無理かな♪
    でも、普通レベルの私にはちょっと塩辛く感じてしまうけど♪
    感じない塩分大好きなヒトは脳みそゼロちゃん筆頭に多いみたいねw