ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/05/17〜2024/05/27

短期はその時の状況や操作で株価決まるけど、長期は企業価値で株価決まる。

元々前期が15年ぶりの赤字になったけど基本的には健全な企業。

日本はゼロ金利解除されたけど、今のままだと金利底である程度は上げないと調整しようがないから、少しは金利上げる可能性非常に高い。

ある程度金利上がる事を想定したら、現状株価では安すぎる事になるから放置か余裕ある時折買い足しで良いと考えてる。

これは自分の判断だけどね。

短期的な株価を追いかけるなら、現状は企業の状況回復待ちだから、機関の操作で株価暴れる。
それで損切りするようなら買うべきではない。