ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2024/02/08〜2024/02/10

>>1128

2020年のコロナからずっと黒字が続いてて、ここで一気にマイナス520億の損失(600億だと思ってたw)が計上されたことで、
まず思うことが「まだまだ不安材料を隠しているのでは?」なんじゃないかな。

3月が無配となると、6月の権利確定までおよそ5ヶ月半。
その間に新しい不安材料が出てきたり、株主で集団訴訟みたいなことがあったりすれば、ますます株価は下がるだろうし。
アメリカの商用不動産の値下がりは少なくとも今年の秋頃までは続くと言われていることも考慮すると、かなりの握力を要求される。
経営破綻はしないだろうけど、株価の回復までどれだけかかるのかだなぁ・・・
んで、どこで買いに入ればたんまり儲かるかも予測がつかん