ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2021/02/03〜2021/02/22

>>337

君 ばーかー あすか風にどうぞ(笑)

株式投資? へ ここ買ってる人は 株式投資だろうね。
高配当銘柄へ 長期投資 短期投資 中期投資 してるんだろうし。

平均1700ぐらいの人も沢山いると思うぞ?
で 今日 高値から マイ店レベルしただけで 分析したとか 馬鹿だろ。

私もだが 億トレ や 勝ってる人で 分析なんて してる人すくねーぞーw

2分の1の世界で アーダーコーダ 言いすぎな奴ほどな。

100万勝ったんだろ? 俺は金持ちだって 言って欲しいんだろ?

おめでとう 100万おめでとう 私去年のここの配当 100万以上な(笑)

プラス 平均1700 わかるよな お前より↑は 世の中いっぱいいるって事

頑張ってる人を馬鹿にするなよ お前見たいのは 嫌いだ。

はいはい 100万 あらためて おーめーでーとー 小銭 おーめでーと

皆も こいつにいってやって。