ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2020/09/08〜2020/09/29

>>883

かずさん持ち銘柄が結構被っています。
スカイラークで、なぜかひひじいのサブ垢と言われていましたが違う人みたいですね(わかる人しかわからんネタですマン…。
スカイラークは改悪で売りましたが、三菱UFJとここで被ってる。
自分はニーサは投信に使ってますけど。

  • >>895

    為替さん

    しゃどうのことですね
    あいつは5年以上も前から知っていてお互い接触しないようにしていたけど最近ある件で難癖つけてからは言い合いになっています
    勿論私はひひじいじゃありませんw
    すかいらーく板も3年半前にホルダーになった頃は掲示板を覗いていたのでひひじいの存在はしってますよ
    最近は現れないようですね?
    すかいらーく板はアンチひひじいが多いのでサブ垢だろと言えば見方につけられるだろうと書いてるどうしようもないクズですよ
    どこの掲示板でもしゃどうは気に入らない人につっかかっては喧嘩しているどうしようもないやつです

    話は変わりますが、すかいらーくは売り抜けましたか
    確かに配当がなくなり優待が半分では魅力はありません6ね
    自分は優待はほしいので500株だけは残してますが1000株持っていたころから比較すると年間69000円→年間16000円は寂しい限りです。
    アトム500株→コロワイド500株にしたので年間20000円→年間40000円
    今年初めにトリドールを200株買って年間8000円来年は長期で年間14000円
    に穴埋めし今は下がってきている吉野家がもう一段下がったら100株買いたいと狙っているところです。

    他にあおぞらと三菱UFJが一緒なんですね
    銀行系は弱いですが株価は低迷年間の配当金を増やすには良いかと思いますね
    特に後者は財務は健全で今後支店や人を減らし固定費削減できるので手堅いでしょうね