ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)あおぞら銀行【8304】の掲示板 2019/11/09〜2019/12/24

759

J.T 強く買いたい 2019年12月15日 19:08

>>757


>「高配当」「年4回の配当」「年金」「安定」の言葉をグループで巧みに使い、買値の損を膨らませない為に、安心感を漂わせるスレに注意しましょう。
>
> 買値に戻るか ←←← 後悔投稿ばかり。
>
> 買い増し ←←← 追撃投稿なし。ごもっとも‼
>
>🔨🔨🔨 年末を穏やかに過ごされたい方には、全く不向きな銘柄です 🔨🔨🔨


年末2150円以下予想も残り11営業日となりました

あと766円以上下がらなければ外れということになります
あの予想してた頃ここは2500円だったか2600円台だったかな
随分と騰がっちまったな🤣

一日平均70円づつ下がり続ければならないけど流石に厳しくなってきたね🤣