投稿一覧に戻る (株)丸井グループ【8252】の掲示板 〜2015/04/07 7519 hpl***** 2014年2月18日 14:20 マルイ店舗の改装がほぼおわり各店舗ともテナントの入れ替えが見られた。アパレルでは高価格帯が撤退し、ミドルクラスの店舗が増えた印象。雑貨も強化されている。新宿マルイアネックスはシネコンとのタイアップ型の店舗運営に。 幅広いターゲットに来店動機をもたせ、カード事業を普及させる意図が明確に。 廉価で収益の高いPB商品の開発などは、消費税増税後の冷え込みで真価を発揮する? そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hpl***** 2014年2月18日 14:20
マルイ店舗の改装がほぼおわり各店舗ともテナントの入れ替えが見られた。アパレルでは高価格帯が撤退し、ミドルクラスの店舗が増えた印象。雑貨も強化されている。新宿マルイアネックスはシネコンとのタイアップ型の店舗運営に。
幅広いターゲットに来店動機をもたせ、カード事業を普及させる意図が明確に。
廉価で収益の高いPB商品の開発などは、消費税増税後の冷え込みで真価を発揮する?