ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)理経【8226】の掲示板 2022/06/21〜2022/07/07

友人のデイトレーダーの億り人は、アドバイスはするが人のトレードにケチはつけないし、株の討論はするが人の人格をけなすことはしないがね。
更に、負けてる人にも得た経験や知識があればナイストレードと言う。

そして、株価予想はできても極論は「明日の株価は明日の相場に聞け」「明日は明日の風が吹く」「一寸先は闇」とも株価予想はクソの役にも立たないと言い需給を読む事が一番負けない方法と言う。

そして、本物の凄腕短期トレーダーは今の理経で短期の立ち回りなんかしないね。

※これはあくまでも個人的意見であり一般論ではございません。

なーーーんてなっとー😇

(株)理経【8226】 友人のデイトレーダーの億り人は、アドバイスはするが人のトレードにケチはつけないし、株の討論はするが人の人格をけなすことはしないがね。 更に、負けてる人にも得た経験や知識があればナイストレードと言う。  そして、株価予想はできても極論は「明日の株価は明日の相場に聞け」「明日は明日の風が吹く」「一寸先は闇」とも株価予想はクソの役にも立たないと言い需給を読む事が一番負けない方法と言う。  そして、本物の凄腕短期トレーダーは今の理経で短期の立ち回りなんかしないね。  ※これはあくまでも個人的意見であり一般論ではございません。  なーーーんてなっとー😇