投稿一覧に戻る
(株)大塚家具【8186】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/01
-
>>215
マーケティングの人間もリストラしたのか?
一度そこそこの物を使うと生活レベル下げれない、
買い換えサイクルまで持てば浮上するだろ、
というか、消費税上がるから皆高額品を買ってる、消費税上がっ後持ちこたえられるか?
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>215
マーケティングの人間もリストラしたのか?
一度そこそこの物を使うと生活レベル下げれない、
買い換えサイクルまで持てば浮上するだろ、
というか、消費税上がるから皆高額品を買ってる、消費税上がっ後持ちこたえられるか?
min***** 2019年6月20日 22:48
>>214
> https://www.jiji.com/sp/article?k=000000191.000009231&g=prt明日プラスになるだろう
…総合インテリア販売の株式会社大塚家具(本社:東京都江東区、代表取締役社長:大塚久美子)が、取扱いブランド別販売動向を調べたところ、ラグジュアリーに区分されるブランド品を買い求めるお客様が増えていることがわかりました。
5月の販売数量は英国最大級の高級ソファブランドのアートフォーマが前年同月比46%増、イタリアの世界的リーディングブランドであるポルトローナ・フラウが18%増、ドイツを代表する高級ソファブランドのロルフベンツが8%増となりました。4月にはスイスの世界屈指の革の品質を誇るデセデの販売数量が31%伸びるなど、このところお客様が単価の高い高額品をお求めになる傾向が続いています。店頭では10月の消費増税を意識するお客様の声もちらほら聞かれます。…
要するに高級志向に変えたら売り上げが伸びたという事だね。
何の為に父親と喧嘩してまで売り上げ増加の為に路線を高額高級商品路線からリーズナブル価格商品路線に変えたのかねー。
久美子の路線は間違っていたって事。
一ケ月の売り上げだけで株価は上昇しないと思うよ。
久美子が経営から身を引き、高額高級商品路線に変えたら株価が上がるかもね。