投稿一覧に戻る (株)大塚家具【8186】の掲示板 2018/08/09〜2018/08/10 6 aramaki 2018年8月9日 04:51 ブランドって大事なんだな。接客と品揃えを洗練させて家具のフェラーリを目指すやり方もあっただろうに。もったいない。見直してみたが、品揃えも全方位だし、何処を目指してるのか、もはや意味不明。高いニトリと言われるのも分かる。久美子は全力で努力してるんだが、力一杯、間違ったことしてるから、筋悪。 そう思う24 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aramaki 2018年8月9日 04:51
ブランドって大事なんだな。接客と品揃えを洗練させて家具のフェラーリを目指すやり方もあっただろうに。もったいない。見直してみたが、品揃えも全方位だし、何処を目指してるのか、もはや意味不明。高いニトリと言われるのも分かる。久美子は全力で努力してるんだが、力一杯、間違ったことしてるから、筋悪。