掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
再びの2000越えは夢物語でしょうが、1500近くまで戻す可能性で言えば現実的でしょうね
しばらく静観して買いを強めます
もう少し持ってたら優待も貰えることですし -
1000
誰かが押さえつけているね~
-
少年よ 立ち上がれ!
-
995
俺の取得単価を超えてゆけ
強く買いたい
2021年1月19日 23:00
めちゃくちゃ買い時だと思うので明日買います😊
とりあえず優待貰うまでホルダー予定! -
994
gyo*****
買いたい
2021年1月19日 15:45
とは言え、業績もそこまで悪いわけはないので、そろそろナンピンしたいところです
-
991
ここまで来るとそこが見えませんね
そもそも可もなく不可もなくな銘柄だっただけに、こういう時の踏ん張りに欠ける -
988
ぽにょ
強く売りたい
2021年1月17日 13:33
損切りするかな
-
985
一枚だけ打診買いしてみました(^^)
いずれ半導体のピークが過ぎたら、こういうところにもお金が戻ってくることを期待しつつ…。 -
値頃感あるのでとりあえず買ってみた🐏
-
978
今日は様子見というところでしょうか?
今夜のダウ次第かもしれませんが、明日は上昇でしょうかね? -
まさか売ったかたいないでしょうね。😎🍎
-
好取組。
-
974
uss*****
強く売りたい
2021年1月12日 21:36
明日は空売りで爆益決めよーと🤣
-
わしもホールドで御座います。
フォー(@_@) -
これで落ちるとはね。まぁ仕方ない。ダメなら上がるまで持ち続けたるわ
-
個人投資家の株離れが鮮明になりかねんな AIに支配されると
-
ほっといたら軽く暴落やて 最近のAIは信用買いが少ないここに狙いを定めた
意味が分からんがグロース株 小型株が弱いからの様子見やな正解 -
踏み上げ
-
踏み上げまだか?
-
966
落ちましたねー(泣)
さいわい信用の貸借倍率は低いので、好決算を踏まえて再びの上昇を待ちます!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
金男
bot セネガルエンタープレイズ
楠ふみ
肉食のヒツジ
mas*****
and*****
金髪ブタメガネ
バナナラマ21
aur*****
こまめ助