掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
優待券ありがとうございます
-
999
ちょっとずつあがってきたね!1200円まで、ガンバレ
-
998
優待到着、前回の残りにに足して使います。ありがとう。
-
997
大阪だけど、さっき郵便受け覗いたら優待来ていた。ありがとー
さあ、さとで食べホ忘年会だwww -
優待来たけど 配当は無し?
-
えっもう来たの?
-
993
はやっ
-
優待 来ました。
-
3千万株を2万8千人の個人株主が保有しているが
もちろん個人でもスイング用に1000株以上、数千株以上というホルダーはざらにいる
しかし1000株未満保有だと割引券も何にも貰えない点を考慮すると
かなりの比率で1000株ホルがいるんだろうと思われ
そうすると1回に発行される優待は最大2万個ぐらいあるってことかな -
腹減った。来週まで待てない
ところで中間報告書とか優待の封入って人手か
そういう機械があるのか
人手だったらそういう求人があると思うが見たことがないな -
新株予約権行使額下振れ、まだまだ掘り続きそうだ・・・
-
988
明日は、1200円目標だ〜
-
強弱が歴然としている立場で補償を要求する
それも株主の立場でっていうことは
優待めし初心者でわくわくしすぎたせいか
車に乗ったとき前の車が遅いと煽ってしまう気質の人か
どちらかなんだろうな
優待利用者マニュアル(非売品)
①混雑時の利用を避ける
②利用時間等状況にあわせ、常に厨房の負荷を考慮して注文をする
③ドリンクバーを頼んで元を取るまで飲むようなことはしない
④ホールに余裕のない状態でレジに行かない
⑤カトラリーや衛生備品を無駄遣いしない
⑥加熱不足等は常態化すると経営リスクだから指摘する
⑦管理の及ばないエラーや偶然のミスは指摘しない
⑧他の客の悪態や騒擾行為は店員を介さずに注意する -
今月期限の優待券あるんで和食さとランチ
お昼の選べるさと和膳ひとつカニ&ホタテそばにグレードアップしたけど988円はコスパ💮
ごちそうさまでした。 -
ジュースって飲み放題のセルフですよね?
自分で入れた時に入ったんでは?
値引き目的のただのクレーマーのしか思えませんけど
飲み放題なら入れ直せば済む話し
店員も呆れてるんでしょう -
983
さと、すし半、かごのや、とかはお客さんに対してゆっくり食べる感じかな?ガストとかは、食べたら、早く帰らないといけない雰囲気があります。
-
さとって回転悪いな。飯食い終わっても全然出て行かない。儲からんはずや。
なんとかする方法ないの? -
981
店舗名は、だそないほうが、いいます。嫌いなら、いかなかったら、いいだけなので、お客様という意識が、高いと、本当の高級店しか、いけなくなるよ!こちらのいい方も、悪いことは、
なかったか、仮に自分が、逆の立場なら、と思って発言したかって考えたら、
いいと思います。さとには、最近いってるけど、価格雰囲気、かんがえたら、問題は、少ないと思います。 -
980
追加、逆ギレ店員さんは、
(まだ何かありますか?)で、
店員呼んできましょうか?といい、
呼んで下さい。と返事。
店長さんからは、謝罪ありまた。
3人で、食べ放題利用し、店員さんからの返事待ちで、帰れず、呼び出しをした経緯になりますが、
これは、店員からクレーマー扱い、逆ギレをされない時のスムーズな対応かと思いましたが、
時間もかなり待たされた為、
もう帰りたいです。が強く、
レジは、店長さんが対応し、383円値引きさせて頂きます。と、言われました。
虫が入るのは、あり得る事で、特に言うだけで、別に気にしませんが、
店員さんの対応が、最悪で、こちらに投稿した次第です。
コメント頂いた方々、ありがとうございました。
業績には関係ない内容で、
ご迷惑をお掛けしました。 -
977
証拠隠滅ぢゃん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み