投稿一覧に戻る 三愛オブリ(株)【8097】の掲示板 2015/04/29〜2023/10/04 190 Q1o 2019年2月9日 22:18 これも日経に掲載されてました。以下に抜粋します。 日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。 米国便が増えるということは、長距離便ですから相応の燃料を積むということです。 国内線が多かった羽田空港でしたが、新ルート開設後は、国際線の増加で航空燃料収益はかなり出るでしょう。 そう考えると、今の株価はお買得ではないでしょうか。 そう思う101 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Q1o 2019年2月9日 22:18
これも日経に掲載されてました。以下に抜粋します。
日米両政府の航空当局は8日までに、2020年に予定する羽田空港の新ルート開設に伴って増える発着枠のうち、半分程度を日米路線に割り当てる方向で最終調整に入った。1日当たりの増加分である約50便のうち、24便を両国に半数ずつ配分する方針だ。ドル箱である羽田の増枠のおよそ半分を割り振ることで、米国重視の姿勢が鮮明になる。
米国便が増えるということは、長距離便ですから相応の燃料を積むということです。
国内線が多かった羽田空港でしたが、新ルート開設後は、国際線の増加で航空燃料収益はかなり出るでしょう。
そう考えると、今の株価はお買得ではないでしょうか。