ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

丸紅(株)【8002】の掲示板 2022/01/22〜2022/02/03

>>143

軍事研究の専門家達は何度も警告しているらしいが、ロジスティクスこそ戦争(紛争)の根幹であるため、台湾有事には必ず日本のインフラは破壊されるとの事。
台湾侵攻の最大の難関は日本の後方支援であり、後方支援のないアメリカは経戦能力を保持できない。
よって、日本の経戦能力を開戦2時間以内の短期激烈戦(巡航ミサイル・サイバー戦・在留中国人によるゲリラ戦)で挫いてしまえば、中国はアメリカと戦争をする必要がなくなるそうだ。

アメリカは2時間で日本が白旗を上げてくれれば、安保理で和平案を提出すればよく、戦わすして面子が立つ。

東西2正面で第三次世界大戦くるかなー
戦争で丸紅は儲かりそうにない🤮🤮🤮

丸紅(株)【8002】 軍事研究の専門家達は何度も警告しているらしいが、ロジスティクスこそ戦争(紛争)の根幹であるため、台湾有事には必ず日本のインフラは破壊されるとの事。 台湾侵攻の最大の難関は日本の後方支援であり、後方支援のないアメリカは経戦能力を保持できない。 よって、日本の経戦能力を開戦2時間以内の短期激烈戦(巡航ミサイル・サイバー戦・在留中国人によるゲリラ戦)で挫いてしまえば、中国はアメリカと戦争をする必要がなくなるそうだ。  アメリカは2時間で日本が白旗を上げてくれれば、安保理で和平案を提出すればよく、戦わすして面子が立つ。  東西2正面で第三次世界大戦くるかなー 戦争で丸紅は儲かりそうにない🤮🤮🤮