投稿一覧に戻る (株)ミロク【7983】の掲示板 〜2015/04/28 1137 もぶ 2014年12月16日 10:22 車メーカーが現地調達へ傾き、低価格を実現する中、ミロクのハンドルは削られたわけか。 使うとすれば富裕層しか無いと思うので、そこの車へピンポイントで提供できる方法を模索すべき。 原材料コストが一番の懸念というのは国内販売を基準にするからであって海外へ直接販売出来ればそれらは相殺されるはず。 ブローニングとの契約のように車ハンドルその他のアメリカ、アジアメーカーとの契約を増やすことが有効な戦略ではないか。 そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
もぶ 2014年12月16日 10:22
車メーカーが現地調達へ傾き、低価格を実現する中、ミロクのハンドルは削られたわけか。
使うとすれば富裕層しか無いと思うので、そこの車へピンポイントで提供できる方法を模索すべき。
原材料コストが一番の懸念というのは国内販売を基準にするからであって海外へ直接販売出来ればそれらは相殺されるはず。
ブローニングとの契約のように車ハンドルその他のアメリカ、アジアメーカーとの契約を増やすことが有効な戦略ではないか。