ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/24

932

壊王 強く買いたい 2020年2月23日 00:30

年金運用の大失敗などは政権の責任だ。本来なら国民に増税を負わせるなど
圧倒的なお門違いなのだ。だがそれしか方法が無いので100歩どころか
1万歩譲って10%を受け入れて差し上げている。
日本国の黎明期の政治家は自ら覚悟を示されていた。大久保卿は大借金を負い
鉄道敷設に貢献された。
今の堕落政治家は何だ。ほかの議員から辞職を命じられているにも関わらず
歳費にしがみ付いている醜い者や、まず当選してから政治の勉強をしますと
抜かした小学生レベルも居た。
消費増税は今となっては致し方なしなので苦々しく受け入れていると申した。
だが、理想的な政治家の姿とは「歳費を4分の1にする」を実行する。
当然これで負の財政を賄えるわけなどは無いが
「国民に負担を負わせるのだから真っ先に政治家としての覚悟を示す」
歳費いわゆる政治家としての給料を減する覚悟を率先して示し国民への負担を
お願いする。これが人道的な筋であろう。生まれながらの政治家で裕福な
家庭でぬくぬくと育て上げられた人間には思いも付かぬのかな。やれやれだな。
む、焼酎湯割りを嗜み過ぎ居眠りをしていて長々と寝言を書いていたようだ。
お気になさらぬよう。
私は今はキャッシュなので煽りはないのだが月足チャートを見ると下だなと
思うだけだ。個人的な推測でしかない。
さて、スイッチと関連製品にこれ以上需要が有るや無しや。
日本人でスイッチを欲しい層はもう大昔に購入しているだろう。
中国では間もなくコロナショックが収まり都市封鎖令が解除される。
ゲーム機などの製造業も再開される。そして正々堂々と旅行も出来る。
果たしてその時に「スイッチで遊ぼう」などと思うのだろうか。
インバウンド再開が真っ先に選ばれる。可哀そうだがスイッチは置き去り
となり、忘れ去られてしまうだろうな。中国ネタが尽きると任天堂株の
上昇燃料は尽きる。どういう結果でも任天堂社の責任に転嫁するな。
社に株価対策をしろというクレームなどは完全なるお門違いだ。
君が軽薄にもキャピタルを狙って買った愚行の成れの果てなのだからな。
株主とは社に資金を半永久的に投資していて堂々としている方々を言う。
うぬのように日々の株価の上下でイライラして挙句に会社に株価対策を
しろと抜かしている者は「株主」などとは絶対に名乗ってはならない。
株主の資格は有っても資質は無い。今後控えよ。