ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】の掲示板 2018/03/06〜2019/01/24

600前半からかなり騰がりましたね。 あと100くらいあがったら失望して売ってしまった価格にもどってしまう。

っていうか、、、絶望的大赤字決算だしたときより株価もうあがってない??? 

そう考えたら、再度優待改悪でもしない限りこれ以上下がらんきもする。

今までの優待が美味しすぎたから失望したけど、半額券でもまぁ悪くないよw ただ今まで見たく1000株もいらない。数百株で良い。 そう考えたら600台で買っても700台で買っても誤差みたいなもんだね。

とはいっても優待が良いから買ってただけで成長性などは感じられない企業だし、 株主に対する数々の裏切りをみてると信用できない企業ではある。 増資、優待改悪、黒字から大赤字発表などすべてがひどいタイミングでやってきたからそれは絶対忘れない。

特に優待改悪は東証1部鞍替え直後でひどかった。店舗でも記念セールしたり大きく宣伝したりして期待させての大改悪w そしてその結果当然株価大暴落したのに、経営陣は優待【変更】が株価暴落につながったとは思わないと他人事のようなコメントwww 挙句の果てには優待変更で喜んでいる人もいるとマイノリティーに着目したコメントw

そんなんは極端な話 国が戦争します! 戦争に賛成してる人もいます! と言ってるようなもんだw

まぁいろいろ書いたけど、この価格で数百株買ってプリンや焼き鳥を半額で食べれるのは悪くはない。