ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ヴィア・ホールディングス【7918】の掲示板 2017/05/17〜2017/08/24

チャートがひどすぎて、さらに改悪直前。 こういうとき企業が自社株買いなどで手をうたないと延々と下がる地獄です。

毎日1%下げるって、、、東1上場をエサに新規株主に対する裏切り。 既存株主に対する裏切り。
こういう企業は将来無配、優待撤廃、大幅赤字あぼーーーんが見えてるんです。残念ながら。だから誰も買わない。

1000円につき500円の優待でも本来なら使いやすいし悪くはないんですよ。 ただエサ撒いて釣ったら改悪が待ってるなんてやりかたが汚すぎる。そんな店にわざわざいくかねー@@; 腐るほどひしめき合ってる居酒屋のなかでここが突出してるとこってなにかあるかな? 扇屋で優待使ってさんざん食べてきたけど特になかったよw

やすい焼き鳥はそこそこ美味しい(他の居酒屋も似たりよったり)。釜飯は安いしそこそこの味。高い焼き鳥はその値段の価値がある?って程度の味(高いなら他にもっといい店いっぱいある)。お取り寄せ商品は割高だしたいしたもんなくて論外。パステルレストランのパスタは量的にはいいね(味は普通)。
パステルのプリンはお土産にはぴったりだけどね!!

まぁ売りそびれたしこの機会だからもう少しいろんな系列店いってみるかー。 

企業の人はこの掲示板みてほしいなー。経営会議の題材にでもしてくれよw