ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/23

まぁ、こういった掲示板にいる人は中長期の人のほうが多いですから、短期では下げかもしれませんけれども、長期では上がると思ってホールドしていますからね。

今のイベントはあまり魅力的ではないみたいで、セルランは反応していませんね。軍別ガチャが続く6/21まではセルランを気にして購入している人が多ければ、私もしばらくは調整/下げトレンドだと思いますよ。ログレスのほうもイマイチですしね。


私はどちらも押していませんが、今のセルランはあまり気にしていないです。(もちろん上位のほうが嬉しいですけれど)
「戦ブラ」に投資しているというより、「マーベラス」に投資するつもりで買いましたから。

実際に株を売りたくなる場面を想像してみたのですが、ストーリー解禁とか、イベント、軍別のUR確定ガチャなどを実施してもセルランが20位もいかないようなときに売りたくなるかな?と思いました。
目いっぱいのことをやってもそこまでしかセルランが上がらないのならば、ログレスの穴を埋めるのは戦ブラでは難しそうですからね。
とりあえず、今は盛り上がってくれるに越したことはないですけれども、静観ですね。