<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2016/01/28〜2016/02/05

  • >>902

    2016年02月04日 舞台
    テニミュ3rd初!ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 2016開催決定!
    2016年02月03日 オンライン
    『剣と魔法のログレス いにしえの女神』<水属性装備確定!「激流の魔術師ガチャ」販売!><甘い香りに誘われて?「バレンタイン攻防戦」開幕!>
    2016年02月03日 オンライン
    『ハイスクールD×D NEW FIGHT』PlayStation(R)Vita「限界凸起 モエロクリスタル」コラボイベント開催中!
    2016年02月03日 コンシューマ
    PSVita用ソフト『UPPERS(アッパーズ)』めちゃくちゃ暴れてやろうぜ! フルボッコ系モテモテアクションのダイジェストプレイ動画連続公開 第3弾『マックス・紅蓮ハート&白石凪』を本日公開!本日より公式Twitterにて『アッパーズで妄想クイズ』を開始!

    決算後に乗ってるニュースは以上
    どう有益な話題にすればいいかな?(´・ω・`)

    やっべ!! 『テニスの王子様』コンサートDream Live 2016開催決定しちゃったよ!!!!
    (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)こりゃ超絶過ぎて売り方ぜってー終わるわ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

    なんて言えばいいん?(´・ω・`)

  • >>902

    訂正します。
    有益な情報は本当の情報通か、裏情報(インサイダー含む)からしか出てこないので、
    個人的分意見、分析などの投稿は良いと思いますが、
    意味の無い投稿はやめてくれということです。

    ちなみに私の意見ですが、売り方もこれ以上売りを強めると逆日歩がもっと大きく付くので、
    そんなに値崩れしないかなと思います。
    もちろん地合いには影響すると思いますが。