ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/11/18〜2015/11/25

 決算時、18日、今日のと短期間にたいした理由も無く大量空売り出してるわけだ。多分これ以上の空売りはやり辛いしデッドライン越すと思う。
 で、みずほが手を離したときの火消しが最安1042、今日が1033。明日まだ下げるようで、それがモル癌なら、損益分岐がかなりやばいところにきているんじゃないか、と推測が立つ。
 俺も最高値で売りそびれて、含み益僅かだけど、これで野村みずほ再INとかしたら、連鎖的に空売り溜まりまくってで面白い事になるかもしれない。
 まあ、やつらに清算させないために、上げず下げずの買い圧力があればの話だけど。
 明日綺麗な下ひげだったら楽しいな。