ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/09/10〜2015/09/11

おはようございます。今日は先日のやりすぎ爆上げの調整日。利確で下がる冷やし玉。
一時的に好調すぎたことによる来週の利上げを警戒してかNYもストップかけてきた本日、
まるで昨日の恩恵にあずかれなかったマベはどう動くか。
売り方が調子に乗りそうな気配だけど、昨日はここ殆ど上げてないから投売り選択もないなぁw
個人的には昨日の段階でささっと利確した連中が、爆発の潜在力が高いここに流れると面白いが。
モルガンの空売りは昨日の段階で250万はいっている。今日もどこまで積み上げるか見ものである。
寄りからの日経降下の便乗下げで1000下にタッチなら買い増しかなぁ。

(株)マーベラス【7844】 おはようございます。今日は先日のやりすぎ爆上げの調整日。利確で下がる冷やし玉。 一時的に好調すぎたことによる来週の利上げを警戒してかNYもストップかけてきた本日、 まるで昨日の恩恵にあずかれなかったマベはどう動くか。 売り方が調子に乗りそうな気配だけど、昨日はここ殆ど上げてないから投売り選択もないなぁw 個人的には昨日の段階でささっと利確した連中が、爆発の潜在力が高いここに流れると面白いが。 モルガンの空売りは昨日の段階で250万はいっている。今日もどこまで積み上げるか見ものである。 寄りからの日経降下の便乗下げで1000下にタッチなら買い増しかなぁ。