ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/09/05〜2015/09/06

つまり大きな後ろ盾があるわけです。上がった後ろには自社株買いのサポートが入って押し上げてくれるという事ですよね。だから、空売っても常にその先には自社株買いが入るかもという疑念が常に付き纏うのです。しかも、その買いが自社株買いなのかただの個人の買いなのかは18日過ぎないと分からない。そろそろ自社株買いの弾切れかと思っていても実はなんて事があるから空売りはリスクが大きいです。
 月曜の地合いにもよりますが最悪下がり難くなるなりますし、上がる時は急上昇する可能性もあります。売りの人にはなかなかハイリスク&ローリターンだと思いますけどね。
 しかもクロドラがサプライズで上がってますしね!