ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/08/05〜2015/08/15

久しぶりにマベの株価確認したら激減していたのでビックリして、決算ひどかったのかと思いチェックしたら、順調だったので二重でビックリしました。
やはり材料の少なさですかね。
マジキャスの大ファンでリリース時にプレイしまくって、キューティカフェを購入してから、そこからやる事なくなってそれ以降は一度もプレイしていません。
さっき見たらまだキューティカフェやマウンテン以降何も生みだされていないんですね。
どんどん開拓していけば、私含めたプレイユーザー逃すことなかったのに、マベの怠慢なのかディズニーの許可でないのか知りませんがもったいないですね。