ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2015/06/02〜2015/06/08

ゲーム株は株価が上がればダウンロードが急増ますます株価が上がるのか?
ダウンロードが増加したら株価が上がるのかといえばやはりダウンロード
の増加?、でしょうね~、
人気ゲーム、面白いゲームを製作すれば単純に大もうけができる世界
案外か簡単なものでもいいような気がする。
難しいゲームはいらない?電車の中でやる程度、電車の中で盛んに
遣ってるのをみたら難しそうなのと簡単なものとが混在してる?
ガラパゴスにならなければいいが。
ゲームの世界でいまだに衰えない将棋と囲碁、西欧ではチエスか?
将棋でコンピューターに勝ったのは、歩がならなかったり
角が成らなかったりしたら勝てたらしい。
なんだか面白い話だと思った。
詰め将棋のようなゲームもあれば面白いかも?