ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マジェスティ ゴルフ(株)【7834】の掲示板 2017/11/08〜2017/11/27

売り煽りにとっては困るんだろうなぁ。。。バイアウトが成功するかどうかなんてわからないけど、マルマンにおいては難しくはないのでは?

3年かかるって思い込んでほしいんだろうけど、だったら今日バカ買いする必要ないんじゃないだろうか。

この前は決算期待で大きく上げたけど、次は総会期待で大きく上がるのでは?

それを見越した買いだったのでは?

昨日の記事でマルマン以外の株価を落とすような安全性における記事が出てたけど、その記事を評価した可能性もあるよね。

長期でも短期でも美味しい銘柄なんだろうな。

来月中に300円突破余裕では??

損切りした人を後悔させる株価楽しみ!!😇😇😇

ツイッターにマルマンの強み書いたツイートあったので、マルマンで検索するといいかも。

  • >>822

    真面目に議論しましょうか。

    バイアウトファンドってのは、経営に口出しして、企業の売上や利益を伸ばす会社です。


    バイアウトファンドが入って売上や利益が短期間で極端に増えますか?


    あくまで事業は事業です。コンサルですよバイアウトは

    それと今期の成績は、次の本決算まで結果はわかりません。

    ファンドが株価の価値を上げる活動は、目に見えないのです。決算で数字が出るまで。


    3年かかってほしくないのじゃなくて笑
    逆に数ヶ月で企業価値を倍増できる凄腕ファンドが突然あらわれますか?
    しかもファンドとして初めての仕事。

    企業価値が急速に高まるには、M&Aや特許、買収などのカンフル剤がなければ、普通に年かかりますよ。