ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2020/08/08〜2020/11/08

 気が付かずに失礼しました。

>そりゃ青天井+鬼滅本命銘柄なんだからこうなりますって。空売りした人はあきらめて買い戻してね。今日はダウ平均も回復するだろうから明日はもっとひどいよw
 ↑ ってコメントした人ですね。
 21日も
>王道的鬼滅銘柄でほぼ青天井なんだからほっとけばええのよ。

 ↑ というコメントを書かれていますね。おめでとうございます。

>まあ私には関係ないことですけど。

 ↑ 関係あるから、わざわざおかしなコメント書いたんでしょ?
 下げる下げると売り煽った人が踏みあげたから、結果オーライとして、
 株価操作の問題は、投資家全員に関係ありますよ。
 普通に相場やっていたら、露骨な見せ板や、明らかにおかしな株価変動が見受けられますからね。 

 それで、株価操作が合法だとか「私には関係ない」という意思表示は、”風説の流布”に当たるはずなんですけどね。