掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
425(最新)
980円くらいで購入して、ずっと保有しています。可もなく不可もなくという印象の株。
高齢化社会でポテンシャルあるだろうけど、古臭いイメージはあるよね。 -
424
6月下旬に届きます、6月末時点で届かない場合は郵便事情の可能性もあるため発送時期を確認することをおすすめします。だそうです。
-
423
今年の優待はまだ申し込みハガキすら来ないが、数十年保有しているがこんなこと初めてです、
優待制度廃止でもしたのですか?楽しみにしているのに。 -
422
チャート見ると見事な下げっぷり
あっという間に含み損です
優待が気に入ってるのでホールドしますが復活はいつになるやら🤔 -
421
落ちるナイフか。
会社関係者とかプロ集団が何かネガティブな情報を得ていて、売っているしか思えない。 -
420
とりあえず50かいました
じわじわ集めます -
419
まあ、プロでない限り素人のホルダーは、しばらくの間、放置プレイが賢明です。
高齢化対応の方針は間違っていないと思うので。
あとは会社の経営判断次第。 -
418
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
417
逆ギレダサいね。ちーんちーんちーんwwww
-
416
こんな銘柄でマウント取んなよだっせえな この掲示板に1,265円以上のホルダーゴロゴロいるだろ
-
415
ここも1265円でしか買えてないようじゃ含み損になるよね。チーン。
29歳じゃ商社もメガバンも大して安くは買えてないよね。チーン。
もうコロナみたいなチャンスは来ないと思うよ。チーン。 -
414
265*****
強く売りたい
5月28日 09:15
しかもここ持ってんのは50代以上の高齢者の方が大半だと思うけど、私は29歳なのでもっとリスクを取っていきます
-
413
265*****
強く売りたい
5月28日 00:45
みんなお久しぶり。この投稿した者です。
やっぱ案の定2月に売っといて良かったわwwww
1350円くらいで売れたけどそのまま持ってたら含み損になってたわwww
優待信者はどれだけ含み損抱えても意地で正当化しようとするけど、いらないタオルとか枕もらうために資金拘束されてるの無駄すぎるwww
だから銀行商社買っとけって言ってんの -
411
そろそろ入りたい
-
410
初優待まだかなー。損してるかは物で欲しい
-
409
TDR
強く買いたい
5月22日 00:26
ここはコツコツ積立したほうが良い☀
-
408
枕のラインナップは減らさないでほしいな
-
407
ネットショップで育てるタオル貰うの楽しみだなぁ〜。毎年古いタオル替えるの忘れずに出来るから♡
-
406
ここ優待欲しいのがなさすぎて、申し込まなかったのが何年も続いたんだよな〜
もちろんもうノンホルだけどw -
405
特定口座からニーサに鞍替えチャンスか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
goo*****
misa
humihumi
pea*****
サンパギータ
株階段
yos*****
796*****
37b*****
ビッグボス
imm*****
ksk