ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2021/08/24〜2021/10/27

おはようございます

私は医療関係者でもなんでもないので的外れな事を前から書いてるかも知れませんが治験を始めるにあたり、それを(ここのCar-T)希望する患者さんがみつかるものなのか…という疑問があります
確か大学の治験では成人の患者さんの治験が行われたけど15歳以下の患者さんで
効果を確かめたいとあったのが凄く気にはなっております
子供に多い病気だから

そのあたりの事情は医療関係の方に意見を聞いてみたいです

アメリカとは事情も違うし、キムリアの治療に日本では自己負担って数百万円かな?国内で治験って難しいのかなぁ…って思う
ウイルスベクターではなく酵素で!安く!

だからもし企業治験にまで一歩進めば期待は大きいと思ってますねんw
評価されて株価も上がると思ってるけど…

上がらんかったらガッカリするなー(涙