ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2017/04/16〜2017/06/02

>>738

株で儲けた金よりも、働いた金で家族で旅行に行った方が嬉しいですね。
働くお金の価値で投資した人が
長い目で新しい市場への投資が我慢強く(笑)、見えてきますね。

TOPですが、親にはあまり欲とはならないのでは。
新しい世界の技術・市場ですので
JTECの時価総額を上げて、増資をし、
新しい土地、建物、設備に投資をしたほうが良いと考えているのでは。
この際、
時価総額1兆円で増資5%。
半分を富士F、残りを市場から250億円集めたほうがよいと親は感じていないか。
250億円の利益に相当する額を、市場に上場している意味を考えたら集める事を
その道もありやと(笑)。
株市場の“もともと”を考えたら、その道が考えられる。

次を見る目がある、親と思います。