ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2016/06/24〜2016/09/20

>>611

kkkさんお疲れ様です。

黒字化しないと後から参入してくる企業のモチベーションが
下がるわ・・・^^;
テルモさんも同じですからね・・・安全確認してからGoですから
法は改定されても承認されてから収益になるまで最低でも2、3年は掛ります。

私もバイオ触ってきて8年くらいなるけど
厚労省はずっとこんな感じでのらりくらり・・・お金のないVBは
苦労しますよ。

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】 kkkさんお疲れ様です。  黒字化しないと後から参入してくる企業のモチベーションが 下がるわ・・・^^; テルモさんも同じですからね・・・安全確認してからGoですから 法は改定されても承認されてから収益になるまで最低でも2、3年は掛ります。  私もバイオ触ってきて8年くらいなるけど 厚労省はずっとこんな感じでのらりくらり・・・お金のないVBは 苦労しますよ。