ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/22

本当に自分も此処の本当の可能性を見誤るとこでした。やはり今期の減益予想が合点がいかずそのために総会に行きました。
ハクさんが心底おかもっちゃんを思う気持ちがわかりました。
買収対応策は何年も前からやっていて心配ありません。逆に総会でだから株価が上がらないと質問があり社長が困っていました。
財務諸表が不安定なのも勝負にでた過剰投資を大手企業にハシゴ外しにあったのが真相です。
批判覚悟ででいいますがバブルから株に関わってきた経験上からおかもっちゃんは買いです
ただ年前半は押し目が来るまで待ってもいい
ガッチャンファンドの一押し銘柄1年後えらいことになっていると思っています

  • 840

    ハク 強く買いたい 2019年7月11日 20:21

    >>813

    こんばんは。
    がっちゃんさんやkenさん、他のホルダーさんがここを思う気持ちも前から知ってましたよ(*´∀`*)ポッ。
    買収対応策のご意見に、言葉が詰まりながら回答した岡本会長のお言葉の数々が、
    あの日一番ガツンと来ました。
    前は株主のことばかり考えていたそうなんです。でも社員さんを大事にしていい会社にして業績を回復することこそが、一番株主のためになると気付いたそうです。
    だから会長が社員さんを大事に思う気持ちを聞くと間接的に、株主にもその気持ちを伝えられてるような気がしています。

    今日は会長のお誕生日です。おめでとうございます。
    がんばれ岡本硝子。