ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2019/06/16〜2019/07/22

788

ken***** 強く買いたい 2019年7月9日 14:30

>>780

がっちゃんさん、私の早とちりだったのかな。本当に良かった。仰せのように次から次へと波が押し寄せているので、私もここ暫くは静観しています。ドイツ銀行は予想以上に悪化しているのでビックリ。とは思いながら、昨日、安値でJR西日本を拾いましたが、値嵩株なのであまり数は買えず7分の腹のところで売りたいと思っています。現物取引だけでは限界がありますが、バブル時のことを考えると、二の足を踏みます。本当に貴殿やハクさんのおかげで、岡本硝子はそれなりに利益確定や現有株も利が乗っているので私が冬眠に入ろうかな。貴殿の投稿は見ておりますのでタイムリーなところでお願いします。