ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/12/18〜2020/01/21

>>502

> おつかれさまです、
>
> 昨年のクリスマスに返信頂いていたのを最近気付き、元気でいらっしゃるんだと安心していたところでした。
> 今年は、仕事で海外に行くって言われてたので早目に行かれたのかな??とか・・・。
>
> 今年も宜しくお願い申し上げます。

 凄い、お年玉を頂きましたね。ただ、ある程度は、想定出来ていました。
 私は、超長期で持っているので、昨年、3000円弱で、半分売りましたが、
 まだ、半分残っています。もう、売り買いせず、一生、保有するつもり
 でしたが、2000円前後になったら、なんか、疼いてまた、買いたくなる
 かもしれません。その時は、一流のスケベな言葉で、アドバイスをくださ
 いね。でも、でも、ここのホルダーとして、ストップ安は解せないですね。

  1月中旬から、また、海外に行きますので、ロールさん、しっかり留守番
  をお願いします。(笑)