ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/12/18〜2020/01/21

>>116

> 「電子の目」拝読しました。
>
> 車載用の画像センサーのシェアは十数%みたいですね。以前hrbさんがルネサスの車載部問のトップをソニーが引き抜いた話をされてましたが、6月に「仮装ネットワーク技術を持つ」ミドクラをソニーセミコンダクタが買収した際も画像センサーと仮装技術を組み合わせ(自動運転)を見据えていると言ってましたし、ソニーさんは充分車載用のカメラに対する意識は高いと思っています。
>
> ところで、hrbさん元気でいらっしゃるんですかね? 海外に行くのは来年て言ってましたよね。

 ロールさん、お元気そうですね。株もあっちのほうも盛んのようで何より
 です。私は、この銘柄については、隠居?好々爺?状態で、見ているだけ
 でした。2016年2月に297円で買い続け、ちょうど10倍になったところで、
 半分売り抜けました。残りは、0になっても問題ないので、いくらになって
 も一生持ち続ける覚悟が出来たと同時に、意欲がなくなりました。
 ※ 購入コストは、10倍じゃないですよ。コストは、1000円弱です。
 今は、次の、インターを探して、調査しています。来年は、情報交換を密
 にして、もっともっと稼ぎましょうね。出来れば、海外でも行きましょうね。