ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インターアクション【7725】の掲示板 2019/02/27〜2019/04/12

返信先を忘れましたが、NO.73831さんへです。

>おっしゃる通りです。含み益がある分、気持ちに余裕があります。
>一年前のやりとりで感じた「将来的」は、私感ですが15年以内位です。
>私がインターを購入させる決心をさせて下さった方も既にお見かけしません。
>魑魅魍魎とした掲示板の中に、一人でも真実を感じさせてくれる投稿をする方がいらっしゃるという事が、 私にとっての安心感です。そういう方がいなくなった時、最短2年で手放そうかなと思ってます。
>言葉足らずというか稚拙で申し訳ありません。ご意見、大変参考にさせて頂いております。