ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブイ・テクノロジー【7717】の掲示板 2017/07/25〜2017/08/06

>>895


>620円下がった。
>更に数ヶ月下落傾向が続くかもと想像したら辛いけど、今さら手放すのは腹が立つし、劇下がりしても将来を信じてガチホするしかないか。
>とは言え、好決算で8月末には21000円をこえますように。
>Vテク、信じてます。

今の貸借倍率見ると、こんな感情の買い方さんの方が踏み上げを恐がっている売り方さんよりはるかに多いと察します。

130億の受注の事実と好決算がわかっていて今の株価でしょ。
昨日のライオンの決算は会社予想より上で、尚且つコンセンサスよりも上だったにも関わらず、今日は暴落しています。

信じたり祈ったりしている個人を機関は狙っているのでは?