ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

石山Gateway Holdings(株)【7708】の掲示板 2015/08/01〜

>>7476

ボソボソめ、何が桜ら咲くだょ、お前らに、桜を語る資格など有りはしないさ

何で、この板にしがみ付いてんか?我われの外、会社関係者などだーれも閲覧などしないさ 😜JT.IS.ぼちヨ

お前ら(^ν^)噴飯ものカキコミなどだょ そんなに悔しかったら直(チヨク)に、会社に、怒鳴り込めよ!その勇気もないし 或いは法的にも闘えない 金無し 蛆虫ども•弱虫どもめら、サッサと消え失せロー

だからどぶネズミ、さらには、この板を不満のはけ口としている「マスターベーション」その物では無いか、恥ずかしい連中どもめら 書き殴りいい加減ヤメヨ まだ、分からず屋どもめら!👀俺を怒らせんな(-_^)