ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/04/02〜2020/04/07

 これは持論であるが、杏林、栄研、キャノン全く株価があがらない。
海外からの見たら全くつかえん機器なのかもしれん。株価の下落は海外の
資金が抜けた要因が大きいと判断している。
 世界では自動でPCR検査が行われているのに、検査員の負荷が大きく
PCR検査がやれない。精度が悪い、薬がないから検査してどうするのって
コメントしているのが世界中に知れ渡っているのかも。海外の投資家からしたら
魅力的でないのかもね。トランプさんが韓国にPCR支援を依頼とか。
 メディアの取り上げもイマイチですし…
 残念ですね。IR期待して待っています。だめなら決算に期待しています。
 コロナでも全く傾かない会社だからこそIRしないと思ってます。)