ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

プレシジョン・システム・サイエンス(株)【7707】の掲示板 2020/02/15〜2020/02/19

今日も帰りに見てきたよ。

7時半には、4階建てのどの階も、灯りがついていてた。搬入口も半開き。頑張ってたよ。

オレ、職場のパワー使えば、連携を考えてるってウソ言ってpssの内部入って色々情報聞き出せるんだよね。自分の職場にもpssにも、ウソつくことになるから、悩むんだよね。インサイダーになるのかな?会社小さいし社長と話せるかも。「新コロナで今、忙しいですよね。」って自然の会話だよね。

オレは、結構実地調査もするタイプなんだ。最近だと一月前はマッスルスーツの菊池をさんざん買い煽ってたんだけど、マッスルスーツ体験して、店頭販売員あちこち周って売れ行ききいて、次の日に全株売却したからね。ホルダーには、悪いけど、情報が全てとは、言わないが、かなり重要。

まあ、情報を得たとしても、ここでは話さないけどね。悪い情報得たら黙っていなくなるから、いるうちは安心していいよー!