ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Nuts【7612】の掲示板 2019/07/28〜2019/08/10

参考までに、アイザック東麻布3階の坪数は62.5坪。
Nutsが入居してるのは4階。

で、この付近のオフィス相場が坪13000円。
そうすると月間82万円、年間1000万円が相場、ってことになる。

森田は自分が社長になるや否や、サブリース契約を森田個人の会社と結ばせ、賃料1000万円ぶっこぬきの挙に出た。翌年はさらに値上げした。

それ以外に何か、解釈の余地はあるかね。専門家くん。

(株)Nuts【7612】 参考までに、アイザック東麻布3階の坪数は62.5坪。 Nutsが入居してるのは4階。  で、この付近のオフィス相場が坪13000円。 そうすると月間82万円、年間1000万円が相場、ってことになる。  森田は自分が社長になるや否や、サブリース契約を森田個人の会社と結ばせ、賃料1000万円ぶっこぬきの挙に出た。翌年はさらに値上げした。  それ以外に何か、解釈の余地はあるかね。専門家くん。