投稿一覧に戻る
(株)ワークマン【7564】の掲示板 2019/04/05〜2019/04/26
-
>>199
ららぽーとならその方がいいかもしれないが路面店で奇抜な展示はやめてほしいわ
職人て買うもの決まってるから都度場所変えられると困るわ
ささっと買い物できないじゃん
金太郎飴だからこそ価値があんのに
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>199
ららぽーとならその方がいいかもしれないが路面店で奇抜な展示はやめてほしいわ
職人て買うもの決まってるから都度場所変えられると困るわ
ささっと買い物できないじゃん
金太郎飴だからこそ価値があんのに
izo***** 2019年4月8日 11:23
ここがだめなら4000億円市場は惨憺たる物に成るだろう。
企業の欠点を書き込んだ方が将来的に役に立つのかもしれないな・・たとえばサイズが小さい、商品によりアンバランスなサイズ、展示方法に方向性が見られない、どの方向を目指しているのか(独自性追求か、他店の模倣か)あれだけお客さんが来店して居るのに、アンケートをとりお客さんが度の様なお店御期待しているのか、お仕着せの企業側からの単純な案で出店をお客さんに提供しても長続はしない。
奇抜な展示方法を考えて欲しい。
しまむらもユニクロもワークマンプラスもお店の展示方法は同じ、どこお切っても金太郎じゃだめだよ、若手社員は企業の言いなりじゃだめだ、自らの案をどんどん上層部にあげろ・・・下の意見が通らない様じゃここも先が知れたもの、頭で考える事わ資金はいらないよ。