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(株)パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス【7532】の掲示板 2018/10/12〜2019/08/16

日本アセットマーケティング(株)⁽以下JAM⁾の沿革によれば、
①(株)ドンキホーテホールディング⁽以下ドンキ₎が資本業務提携した(株)ジアースの2013年3月期決算は、
売上1.3億円、総資産3億円、純資産2億円のマザーズ上場とはいえ、超零細企業。
②2013年12月にドンキより、466億円で固定資産51物件取得。更に2014年5月に91億円で固定資産取得を手始めに業容拡大は素晴らしい。
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但し、明らかにJAMオンリーでは実現不可能な内容は自明の理。ドンキの意向を反映したものにほかならない。
ドンキによる完全子会社JAMを通じての業容拡大は良しとしてもその過程で、数度にわたる巨大な第3者割当増資
による『株主価値の毀損』に対する配慮がまったく見られないのは遺憾。
JAMが独立・自律した上場会社としての経営基盤はスタートから有せず、親ドンキの意向のまま。
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2013年12月から本格したドンキからJAMへの固定資産移行策も、ドンキさん5年あまり経過しました。
JAMの株主もドンキの株主同様に、株式価格を期待しています。
逆に,JAMの株式価格低迷のままでは、ドンキさんの経営責任が問われるべき問題でないでしょうか❓社長さん