ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ティムコ【7501】の掲示板 2015/04/29〜2020/11/02

フュートレックに続く2匹目のドジョウ狙いで、遅いけどインさせて頂きました。
PBR0.2倍なんて そして 防虫服。。。。。スコーロン。調べるとめっさすごい。

仕入れ終わったので放置します(*^^*)

  • >>40

    いつもお世話になっております。
    私から勝手にティムコに関して捕捉させて頂きますね。

    ここの業績が悪かったのは有形固定資産について減損損失計上。
    また繰延税金資産を取崩し法人税等調整額へ計上したことが原因です。
    今期業績予想は増収大幅増益を見込んでいるので業績変化だけでも面白い銘柄。

    そもそもPBR0.26で信用買い残しもほとんど皆無に等しいのでこれ以上は下がらない水準。
    今、話題の【ジカ熱】関連だと知れたら軽い銘柄なのでどうなってしまうのでしょうか?

    更に更に言うと【デング熱】が話題になった時にスコーロンの【Foxfire】売れています。
    過去の四季報にも【防虫繊維衣料】や【デング熱】の記載あり。
    少し前の四季報情報を載せておきますので宜しければ目を通して下さい。

    (株)ティムコ【7501】 いつもお世話になっております。 私から勝手にティムコに関して捕捉させて頂きますね。  ここの業績が悪かったのは有形固定資産について減損損失計上。 また繰延税金資産を取崩し法人税等調整額へ計上したことが原因です。 今期業績予想は増収大幅増益を見込んでいるので業績変化だけでも面白い銘柄。  そもそもPBR0.26で信用買い残しもほとんど皆無に等しいのでこれ以上は下がらない水準。 今、話題の【ジカ熱】関連だと知れたら軽い銘柄なのでどうなってしまうのでしょうか?  更に更に言うと【デング熱】が話題になった時にスコーロンの【Foxfire】売れています。 過去の四季報にも【防虫繊維衣料】や【デング熱】の記載あり。 少し前の四季報情報を載せておきますので宜しければ目を通して下さい。