投稿一覧に戻る
(株)ライトオン【7445】の掲示板 2023/11/10〜
-
555
>>552
ライトオンは昔からVMDなので店舗による品揃えの違いは無いと思います。
広告販促費は確か売上×3%だったはず。
売上が落ちてる分、販促費も削らないと、という判断でしょうね。
株価を上げるためには、商品力(商品構成含む)と出店が必要だとおもいますけどね。
今のままで株価は上がらんでしょう、、、。
☆ 5月7日 19:23
株主優待で貰ったオンライン割引チケットを使いネットで買い物してみた。安くなってるものを更に割引で買ってお得感あり。届いたものも満足。
実は店に行くとあんまり欲しいものなくて株主優待3000円分で靴下ばかり買ってた。なのに、オンラインだと品数豊富で買いたいもの色々と見つかった上に割安感あった。もしかして、私の行く店が品揃えよくないのかな?
応援がてら、また買い物します。
オンラインだと、いいな欲しいな、と思う商品あったので、会社も店舗商品、広告やネット上の露出を工夫してここから頑張って欲しい。