投稿一覧に戻る (株)ジャムコ【7408】の掲示板 2023/01/25〜2023/07/14 612 エイビエイタ 2023年5月15日 11:42 こういう循環株、ビジネスの需給関係が大きく関係する会社の株は簡単なのよ。 せっかちな人は買わない。 今回の波は、世界の大型機の中心が、787かA350になること。 古くなった777は787かA350に、あるいは、777の最新型へ。 他のワイドボディがA380くらいしか存在しない。 A380は、今あるのを使いまわすのみ。 737,A320は引き続き、機体数だけなら一番伸びる。しかも長距離を飛べるものも出てきたが、787とA350とは市場が違う。 大型機の需要は、A350と787がひっぱる。 2機では、どっちもどっち。 ジャムコの投資は787と777にベットすればいいだけ。 この大型機の新造機のトレンドは、強い。 景気が失速しても、デリバリー調整があっても飛行機は古くなる。 現時点で受注残りが多すぎる。 やっと、生産ペースが上がってきた。 ボーイングとジャムコを含むサプライヤーのへまがない限り、 ジャムコの株は過去の下と上のレンジのなかで、今時点のフェースは、上側へ。 ジャムコのトイレは、787と777独占サプライヤー。 ジャムコはグロースストックではないので、6000円とか7000円にはならならい。 そう思う24 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 613 gochisohsan 2023年5月15日 12:09 >>612 素晴らしい分析ですね。 同意します。 そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
エイビエイタ 2023年5月15日 11:42
こういう循環株、ビジネスの需給関係が大きく関係する会社の株は簡単なのよ。
せっかちな人は買わない。
今回の波は、世界の大型機の中心が、787かA350になること。
古くなった777は787かA350に、あるいは、777の最新型へ。
他のワイドボディがA380くらいしか存在しない。
A380は、今あるのを使いまわすのみ。
737,A320は引き続き、機体数だけなら一番伸びる。しかも長距離を飛べるものも出てきたが、787とA350とは市場が違う。
大型機の需要は、A350と787がひっぱる。 2機では、どっちもどっち。
ジャムコの投資は787と777にベットすればいいだけ。
この大型機の新造機のトレンドは、強い。 景気が失速しても、デリバリー調整があっても飛行機は古くなる。
現時点で受注残りが多すぎる。 やっと、生産ペースが上がってきた。
ボーイングとジャムコを含むサプライヤーのへまがない限り、
ジャムコの株は過去の下と上のレンジのなかで、今時点のフェースは、上側へ。
ジャムコのトイレは、787と777独占サプライヤー。
ジャムコはグロースストックではないので、6000円とか7000円にはならならい。